11/9 クルシージョ最終日 レッスン後の打ち上げ

(01)諸々(06)クルシージョ

オスカルの秘書さん(幸子ちゃん)から、

「11月9日のクルシージョ最終日、
受講生の方々とオスカルとで打ち上げしませんか?」

とご連絡を頂きました。

幸子ちゃんも来るそうです。

9時位からのスタートになるので、
そんなに長い時間にはなりませんが、
出欠を取りたいと思います。

コメント欄に参加・不参加をお知らせ下さい。

 

【9/14現在のお返事状況】

真佑子:参加(スペイン語可)
みずき:参加(スペイン語可)
沙瑛子:参加(スペイン語可)
ドミンゴ:参加
弘美 :参加
圭子 :参加
裕子 :参加
梓  :参加
芽衣 :参加
優花梨:参加

文  :不参加
ゆみこ:不参加
久美 :不参加
多津子: ?

 

 

 




うちのスタジオから徒歩1分のところにあるお店

https://butabarmeiser.owst.jp/

こちらにしようかと考えています。
人数を確定させて、予約するので、ご連絡をお待ちしています。

“11/9 クルシージョ最終日 レッスン後の打ち上げ” への12件のフィードバック

  1. お世話になります。

    是非とも参加で、よろしくお願い致します。

  2. 残念ですが欠席いたします。
    スタジオ開催の場合、準備のお手伝いします!

  3. 私も参加しますので
    宜しくお願い致します。

  4. すいません。
    欠席でお願いします。
    m(__)m

  5. すみません。欠席でお願い致します。

  6. 遅くなりすみません!参加したいです( ¨̮ )

  7. 参加します。よろしくお願いします。

  8. 参加します。よろしくお願いいたします。

  9. 遅くなりすみません。
    参加します。よろしくお願いします

  10. 遅くなりすみません。参加します。

吉平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。