明けましておめでとうございます

(01)諸々

皆様、新年を如何お過ごしですか?

昨日は夕方からスタジオに行き、
大スタジオ、小スタジオのエアコンのフィルターの掃除を致しました。
夏が始まる前にもしたので、約半年ぶりです。
たった半年で、
「こんなにΣ(・□・;)」
と思う程のホコリが溜まっていました。
それだけ、皆さんにスタジオを利用したということです。

今年も、大勢の人に集って頂けるような
明るく楽しい空間にしたいと思います。


昨日は、もう一つのブログを読んだ藤が、
新年のお花を届けてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いお花をどうもありがとうございます。
お花はいつもらっても嬉しいです。

エアコンのフィルターのホコリを祓うのは、
玄関を出たバルコニーでやっておりました。
昨日はすごい風で、時に突風が吹き荒れ、飛ばされそうな程でした。
2019年が去ってゆく感じがしました。


掃除が終わり、スタジオを後にする時、
空が夕焼けに変わる頃でした。

私は、あまり空の写真だとか、
雲の写真だとか、
スピがかったものを胡散臭く思っているのですが、
いつも、3階のテラスからの風景は綺麗だなって思ってました。
昨日は大晦日だったし、
超夜型の私は、新年のご来光は臨めないので、
去り行く年の最後の日の、
吹き荒れる風の中の ダイナミックな夕焼け空を撮ってみました。


私は、自主練などで一人でスタジオにこもり、
自分と向き合うということをした後、
スタジオを後にする時に玄関に立ち、
スタジオの神様に会釈をし、
「ありがとうございました」
とお礼をします。

そして、玄関を出たところの遠くまで見渡せる風景を見て、
「この世は美しい」
といつもプチ感動をしています。


当たり前にあるものは、当たり前には存在していない。
当たり前には存在しないものが、
当たり前のように存在している日常に感謝しています。



今年も、
当たり前に存在していないものが
当たり前のように存在することに感謝できるよう、
日々を大事に生きていきたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願い致します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。