振付作りが滞ってます

(01)諸々

体調不良の影響で、

新しい振付作りが滞ってます。

 

バタのソレア、

バタのグワヒーラ、

バタのファンダンゴ、

タンゴ・デ・マラガ(舞踊団)、

タンゴ・デ・マラガ(通常クラス)

ソレア、

ガロティン(舞踊団)

ガロティン(通常クラス)

 

色々な動画を見て、

そこからアイディアを得たり、

習ったり、

振りを作るべくスタジオに籠って、

試して、

動画に撮って、

確認して、

壊して、

作って・・・・

という作業をするので、

振付作りは時間がかかります。

 

その時間のかかる振付作りは、

レッスンや家事の合間を見てスタジオに行き、

コツコツとやらないと中々進まない作業ですが、

この1週間、殆どできずに終わりました。

頭痛が取れないので、ブエルタがきつい。

身体も重い・・・。

 

今日からは起きて、事務仕事してましたが、

それまでは、レッスンの時以外は寝てました。

 

生徒さんたち、すみません。

というわけで、

今週は振りを進められないかもしれません。

 

明日、体調が許せば、

スタジオに籠ります。

バタ・ソレア、バタ・グワヒーラ、

タンゴ・デ・マラガ(舞踊団)は

急いで仕上げないとならないので、

何とかしないとと焦ってます。

 

明後日は、秋の公演用の写真を撮りに渋谷まで行きます。

秋の公演の準備も少しずつ進んでます(*^-^*)

 

コロナ騒動は落ち着かないし、

予算は少ないし、

派手なことはできませんが、

どーーんとでかいことを5年、10年に一度でなく、

小さい舞台でいいので、

もうちょっと頻繁に、

コンスタントに作品を作って行けたらって思ってます。

『継続は力なり』

というのを私は信じています。

何故なら、それが一番難しいから。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。