!No puede ser!

(01)諸々

ありえない…。
でも、あり得るようになっちゃうのかもしれない…。

東京都の病床使用率も上がってきていますね。
また緊急事態宣言が出ちゃうのでしょうか…。
リリー、動きそうな気がします。

そうなれば、
2月はまた休講になるかもれません。

半年くらい前の私の予定では、
2月はへレスにいる筈だったんだけどな~( ;∀;)
私、無駄にポジティブ。

今週は、来週から休講になってもいいように、
ちょっと振りを進めておこうかと思います。
そうしたら、外出自粛になったとしても家で練習できるし、
ならなかったら、来月は復習をすればいいし。

ぼーっとしてて、何も対策も打たずに
緊急事態宣言が2週間どころか、
延びに延びて数ヶ月…ってことになったら
今年後半、本番近くになってから大変なので、
準備しておきますね。

転ばぬ先の杖。

ファイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。