来年2月公演 群舞の練習風景

(03)舞踊団公演

来年の2月公演まであと3ヵ月を切り、

ここ最近は、土日ともなると、

出演者たちがスタジオを出たり入ったりと大賑わいです。

今日は10:00~12:00に

NOBUをリーダーとした、

タンゴのエンサージョがありました。

タンゴは、男性5人、女性5人の群舞 wit NOBUです。

フォーメーションが完了したとのことで

見せてもらったのですが、とても良い感じ♡

12:30からの次のレッスンまでの30分に、

振りの確認をしたりして、自主練するメンバーたち。

楽しそう♪

舞台作りの楽しさの一つは、

仲間同士で、

「あーでもない、こーでもない」

と言いながら、

助け合いながら練習すること。

その後は、

女子ソレポル群舞のレッスンが1時間半。

そして、

アレグリアス con バタの女子群舞 with ドミンゴが約2時間。

女子群舞を従えて踊る秀吉役のドミンゴ。

両手に花です!それも美女♡

あっちの女、こっちの女、

とっかえひっかえの役です。

秀吉にしちゃぁデカいドミンゴ。

せめて痩せてと言ってるのに、

逆にドンドン太ってく・・・(*´Д`)

レッスン後のビール、酎ハイ、ポテトフライ禁止!!!

今日は、タンゴからずっといる人たちもいて、

朝の10時から夕方5時までずっとスタジオにいました。

夕方のアレグリのレッスンが終わった時には、

朝のタンゴが遠い記憶の彼方だと言ってました。

いいね。

踊りに明け暮れる時があってもいい。

好きなことだから。

昨日の夜は、

カーニャ con バタの後に、

男子ソレポル群舞の人たちが自主練に来てました。

カーニャの人たちも、

男子ソレポルの人たちも、

連日スタジオに入り浸りです。

来週は、

ノブのタンゴ

永田さんの男子ソレポル

私の女子ソレポル

私の女子アレグリ with D

のエンサージョ&レッスンが立て続けにあり、

朝から晩まで、何とも賑やかで楽しい♪

なんか、いいですね。

生徒に限らず、

色々な人がスタジオに出入りするって。

活気があっていい。

スタジオが喜んでます。

そうそう、ちょっと前に永田さんとマーシーが

男子ソレポル群舞について小競り合いをしてました笑い泣き

早慶戦です(←意味わかる?)

お互いに良いものにしようと意見を出してただけですが、

二人とも強いので、間に入ってる私は右往左往キョロキョロ

それぞれが正しいこと言ってるんだけど、かみ合わない。

でも、こんなやり取りもあと3ヵ月したら良い思い出。

こうやって頻繁に会ってる人たちとも、

2月の公演が終わったら

そうそう会えなくなるかもしれない。

もしかしたら、次にまた何か機会があるかもしれない。

今はまだ分からない。

だからこそ、

今、一緒に踊る仲間たちと過ごす時間はプライスレス!

ここに集った人たちと知り合いになれて、私は幸せ♪

一緒に舞台を作ろうって言ってくれて、どうもありがとうおねがい音譜

コメントは受け付けていません。