2018年7月のスケジュール

(02)スケジュール

(6/29)

中川さんの来る日が決まりました。

火曜日は7/24までソレアをやります。

この日は、カンテの森さんも来ます。

8/7からシギリージャになります。

 

 

 

もう今週から7月度だったんですね。

生徒さんがお月謝を持ってきてくれて、気付きました。

生徒、しっかりしてる!!!!

 

7月はどのクラスもお休みなしの4回です。

 

7月もギターさん代を先に集めます。

火曜昼:1200円

火曜夜:1000円

水曜夜:1500円

土曜昼:1000円

日曜昼:1000円

 

※火曜夜は、7月で一応ソレアを終えますので、

ギターさんだけでなく、カンテさんも呼ぼうかと考えています。

カンテ代6千円のうち、

4月、5月、6月、7月繰越分(4千円)

は私の方で支払います。

残りの2千円は、生徒さんでご負担ください。

 

 

 

8月度は、通常クラスは野音前はお休み。

但し、野音のエンサージョが入ってきます。

お盆もお休み。

 

 

コメントは受け付けていません。