flamenco 2030 第二回Web festival

(01)諸々

いよいよ明日が投票最終日となりました。

皆様、もうご覧頂けましたでしょうか。


お陰様でうちの生徒たちの作品、
練習生ながらに視聴回数も順調に伸ばし、
多くの方々に観て頂いております。

たったの2週間で
700~1000もの視聴回数をマークできるなんて
一般人が自分のサイトにアップするだけじゃ
到達できないところにあると思います。
一応、投票があって、
受賞者も決まるようですが、
個人的には、
これだけ多くの人に見て頂けただけで
十分、幸せです。
生徒たち、頑張った甲斐があったと思います。


まずはエントリーNo.6 
日下ゆみのソレア



エントリーNo.8
富松真佑子他 El Vito



エントリーNo.10
ドミンゴのガロティン
後ろで踊るのはうちの女子生徒たちです。



エントリーNo.15
小林圭子のグワヒーラ



ご覧頂いて、
お気に召して頂けましたら、
是非是非、投票の程、よろしくお願い致しますm(__)m


今回のウェブフェスティバル、
うちの直の生徒たちだけでなく、
以前、オープンクラスを受けに来てくれてた方が1人、
今、オープンクラスに通って来てくれている方が1人、
元生徒だけど、今だけ野音公演の為に
レッスンを取りに来てくれてる方が1人が
他の作品に出ていたりして、
37作品中、バイレありが26作品。
そのうち7作品に私の元で
多少なりとも
レッスンを取ったことのある方々が出ていて、
どれも見ていて、
その活躍をすごく喜ばしく感じながら見ました。
感慨深いです。

皆、一生懸命に踊り、
キラキラと輝いていて素敵です。

未だの方は、是非是非ご覧ください。

よろしくお願い致します。



コメントは受け付けていません。