ホームページが新しくなりました。

なんと、去年の春の緊急事態宣言の頃から取り組んでいた

新しいHPへの切り替えが、やっとできました!


以前作ったHPはスマホ対応になっていなかったので

スマホ対応のHPに致しました。

去年の4月、5月、

教室は休講になり、ライブは中止になり、

急に暇になったので、

「じゃ、HPを作り替えよう!」

と思い立ったのですが、

緊急事態宣言中に終われず、

そうこうしたら忙しくなり、

舞台があれば、そっちを優先させるので、

HP作成作業は後回しになり、

スケジュールは延び延びになり、

気付いたら、1年以上が経ってしまいました。


以前作った時よりも、あれから5年程経ち、

その間に多くの舞台があった為、

写真がどっさりあって、

その写真のアップだけでも

すごい時間がかかってしまい、

実は、公開までに間に合いませんでした( ;∀;)


でも、これからも少しずつ過去にさかのぼり、

写真をアップしていきます。


それと、以前使ってたHPのブログは、

この移行の際に、消えてしまいました( ;∀;)

過去のに私もアクセスできなくなってしまいました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

まあ、仕方ない。


新しいHP&ブログの方も、

是非ご愛顧下さいますよう、

よろしくお願い申し上げます!

コメントは受け付けていません。