次回の舞踊団公演の脚本(仮)

(03)舞踊団公演

なんと、草案をもう書いてしまいました。
どうやら、脚本を作るのも慣れたようです。

でも、いつやるかも決めてないし、劇場も抑えてません。

とりあえず、何をやるかだけでも決めて、それに向け、準備期間を長めに取って、無理なく、良い舞台を作っていけたらと考えてます。

次回は、AプログラムとBプログラムを作って、2作品同時に発表しようと考えてます。

Aプロ、Bプロ、内容は異なります。
そして、それぞれバックアーテイストも変え、バイレも変えます。

Aプロは舞踊団のみ。
私はBプロにのみ出演します。

AプロとBプロは、それぞれで完結させます。
でも、両方見たら繋がってるものにします。

「なんのこっちゃ????」って感じでしょうが、見たらわかる。

ちなみに、Aプロはこれまでに既に生徒さんたちが習った振付になります。

Bプロは、女性は私ともう一人だけの舞台にしようかと思ってます。


Aプロの脚本(草案)は、生徒限定で公開しますので、良かったら、読んで下さい。
それで、
「私、あの役、やりたい!」
と狙ってみて下さい(^^)/

ちなみに、私は踊りのテクニックの良しあしだけで配役を決めないです。
舞台って、それだけじゃないから。

次回舞踊団公演の脚本(草案)

コメントは受け付けていません。