2022年12月3日(土)テアトロの発表会

(01)諸々


じゃじゃん!
今年の12月3日(土)にテアトロの発表会を行います。

小岩アーバンプラザホールの抽選に当たりました( ;∀;)
やっと、当たった。

以下に、現在判明している、生徒さんが出演する今年の舞台の予定を書きました。

タブラオでの企画ライブ(第一弾)

ソロで踊れるようになり、外の世界での活動も視野に入れている生徒さんとの企画ライブです。

第一弾は梓ちゃん
2月5日(土)@バリーカ

今後、真佑子、多絵子ちゃんとのライブも企画していこうと考えています。

タブラオの発表会

6月4日(土)、6月18日(土)
@バリーカ

こちらはソロのみです。

未定

4月後半から5月頃に、もう一つ企画したいと考えているライブがあります。
但し、上級生のうちの限られた人のみです。

プリメラの仲間たち(合同発表会)

7月9日(土)@新宿労災ホール

こちらは外部の合同発表会です。
9人の生徒が出演することになりました。

舞踊団公演

10月26日(水)@日本橋公会堂

テアトロ(劇場)の発表会

12月3日(土)@小岩アーバンプラザ

1部: 発表会
2部: 舞踊団公演(←10月に主要な役を演じない舞踊団員がメインとなる作品です)

こちらは、クラスで習ったことを発表する、
いわゆる、普通の発表会です。

皆さんがいつも参加しているクラスの中で、
振付・構成・フォーメーションを行っていきます。

月曜夜: ソレア・ポル・ブレリア
火曜昼: ソレア
火曜夜: アレグリアス
水曜夜: タラント
金曜夜: セビジャーナス
日曜昼: アレグリアス
その他: 未定

土曜昼: ペテネーラ←この演目は舞踊団公演で披露します
日曜バタ:シギリージャ←この演目は舞踊団公演で披露します



舞台の予定はね、セーブしようと気を付けてないと、気づくと増えていくんですよね(^-^;
まだまだやりたい舞台が沢山あるのに、もう既にこんなになってしまいました。

私一人では手が回らないので、周囲の方々の協力を仰ぎながら遂行していきたいと考えています。
皆様、何卒ご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m

コメントは受け付けていません。