12/3(土)「A donde esta la princesa」

(03)舞踊団公演

12/3は発表会を開催しますが、
ゲストで永田さんが出てくれるというので
発表会とは別に、
永田さんと私で作品を作ることにしました。
2018年の「La Mentira~茶々の嘘~」以来の共演です。

今のところ、一緒に2曲を踊る予定です。

永田さんは、ここ最近、ご自分の企画の舞台をいっぱい作ってるし、
他の舞台にもゲスト出演したりと、引っ張りだこで、中々時間的にも余裕がなく、
「通し稽古にも出れるかどうか…」
という忙しさだそうですが、奇跡的に12/3は空いていて、
「11月はほとんど時間が取れないけど、それでもいいなら」
と言ってくれて、出てくれることになりました!
永田さんとは何度も踊ってて勝手が分かってるし、大丈夫。

私も10/26には日本橋公会堂で舞踊団公演を開催します。
それが終わって1ヶ月ちょっとの12/3にオブラを作るという、息をつく間もない感じです。
その上、相手役は、11月はほとんど時間がないと言っている( ;∀;)
でも、何とかなるでしょ。
やれる時にやっとかないと後悔するしね。

舞台は、ローマの休日を下書きとした物語にしようと考えてます。
私、僭越ながら、アン王女♡
永田さんは、グレゴリー・ペックが演じた新聞記者。
タイトルの「A donde esta la princesa」は、「王女様はどこに行った!」という意味です。
アン王女は家出をして、庶民の街を散策する物語なので、そんなタイトルにしました。
そうだ!10月のタイトルが未だ決まってない!
文化庁に申請しなきゃいけないのに、どうしようΣ(・□・;)
でも、それは置いといて、

12月で年の瀬だしね、発表会と同日開催ということで、フラメンコを知らないお客様が多くご来場になるでしょうから、誰でも知ってて、明るく、気軽に楽しめるものがいいかと思いました。

永田さんはね、ちょっとすっ惚けた人で、私もすっ惚けてるんですが、それぞれがすっ惚ける持ち場が違くて、つい喧嘩しちゃいます。
でも、いっぱい喧嘩してきたので、一歩遠いところで仮面をかぶって笑顔でいられる人よりも、仲がいいのかもしれません。と私は思ってる。
今回はあまり喧嘩しないで、仲良く作って行こうと思います。

楽しみにしてて下さい!

コメントは受け付けていません。