フラメンコ専門誌「パセオフラメンコ」9月号に森山のインタビュー記事が掲載されました

(01)諸々

地球唯一の月刊フラメンコ専門誌「パセオフラメンコ」の最新刊に、私のインタビュー記事を載せて頂きたました。
公演のこととか、その他のこととか、色々と喋ったことが記事になってます。
2020年に舞踊団員全員で踊ったエルビトの写真も掲載されています。
良かったらお手に取って読んでみて下さい。

パセオフラメンコの購入は、私を通すと1割引きになるそうです。
もしご用命がございましたら、是非お問合せ下さい。

さて、近所のカフェでお茶しながらパセオを読んでおりました。
踊りでよく使われるレトラが訳付き&写真付きで載ってる記事があり、
「こういう光景を思い浮かべながらスペインの人たちは歌ったり、踊ったりしてるのか」
とイメージしてました。カタツムリが広場であんな風に売られてるなんて、普通に日本で暮らしてたら知らない。
でも、フラメンコを踊る上で、せめて知識として持ってるといいですものね。
それと、
「聞き馴染みのあるレトラはこういう意味だったのか!」
と発見になったり、和訳&写真、有り難いです。
素敵な記事だな〜って思いながら拝読致しました。

その他にも
「フラメンコは人生であり、哲学だな〜」
って思わずにはいられないような連載もあって、毎月楽しみながら読んでおります。

今はネットで何でも調べられちゃう時代なのですが、ネットの情報は玉石混合。
紙面になっているものは、書き換えができない分、書き手は責任もって世に送り出しています。

紙に書かれた文章を読んだり、小さいスマホの画面ではなく、紙に印刷されたもっと大きい写真を見るのも、たまにはいいものですよ♪

バックナンバーも多分注文できる筈。
良かったら、今からでも承ります!

他にもあった気がするのだけど、これより前のものは行方不明になっちゃった。

コメントは受け付けていません。