衣装をオーダーするの巻

(01)諸々

下手くそな絵ですみません。
マウスで絵を描くって難しいですね。

今日、衣装デザイナーの美子さんのアトリエに行ってきました。
どんな衣装を作ってもらおうか、ずっと考えてました。
「いよいよ明日!」ってなっても、ずっと思い浮かばず、
「どうしよう」って思ってたら、
昨夜、お風呂の湯船に浸かってたら閃いた!!!!

で、お風呂から上がって、閃きが消えてしまわないうちにと、髪も乾かさずに、マウス使って、ペイント機能でお絵描きしたのでした。

私がデザインしたものを、美子さんが具現化してくれた衣装。(写真:MiCHiCo)

美子さん、私のイメージ画を元に生地を選んでくれたり、私のラフなデザインから、ちゃんと着て踊れる実際のデザインに直してくれたりしました。

美子(よしこ)さん


この段階で、イメージしてたのとはちょっと違った生地や色に変わったりします。
最初のデザインはあくまでも下敷きなので、そこから美子さんと相談しながら、具体的に発展させていきます。
変更は臨機応変に。

美子さんは私の要望を汲み取ろうといっぱい質問してくれつつ、どういうのがいいか提案してくれる、とても素敵なデザイナーさんです🥰✨💕
うちのスタジオからは割と近い、東東京地区にアトリエあります。

美子さん、今日もありがとう💖

アトリエグラシアのホームページはこちら


コメントは受け付けていません。