12月発表会のプログラムのデザイナーさんを探しています

(01)諸々

生徒さん、もしくは元生徒さんへ

12月発表会のプログラムを作って下さるデザイナーさんを探しています。
バイト代は応相談。

もし誰もいなければ、外のデザイナーさんに頼みますが、
でも、もしいるならば、生徒さんに頼もうかなって思いました。
そんなに気張ったものは作らないです。
以前は私が自分で作ってたくらいなので、
プロのデザイナーさんじゃなきゃダメってことはないです。
生徒さんの練習風景の写真や生徒さんのコメントを載せたりするつもりです。
そういう素材集めもしてもらいたいので、内部の生徒さんでいたら助かります。
デザインして、印刷屋さんに注文を掛けるところまでお願いしたいと考えてます。

どなたかいらっしゃったら、私にご連絡下さい。

よろしくお願い致します(^^)/

コメントは受け付けていません。