私たち、ものすごく面白い!

(01)諸々

発表会に向けての練習

6月25日(日)アルハムブラでのミニ発表会に向けて、出演する生徒さんたちは日夜練習に励んでおります。
今日は衣装を着ての練習。
今日付けたばかりのフォーメーションを忘れない為に動画に撮りました。

さて、このミニ発表会、一旦満席になりましたが、2名様のキャンセルが出ました。
もし興味を持って頂けましたら、是非観にいらしてください🤗✨

レッスン後に、たまにはね

余談ですが、このレッスンは4時半頃には終わったのですが、着替をしながらスタジオで生徒さんたちとおしゃべりしてたら、なんと7時半!
3時間も瞬く間に過ぎてた!
道理でお腹空くはずだ。
時間って不思議。
同じ速度で流れてない。

発表会の準備もレッスン後のおしゃべりもお稽古の楽しみの一つ。
男は女のおしゃべりを聞くのは苦痛だそうです。
こんなに楽しいのにね😂🤣😂🤣
いいもんね、女同士でひたすらしゃべるもんね🤣💦
私たち、超面白いよ😂😂😂
大爆笑しまくった3時間でした🥰👍🌸✨

発表会前は鏡の方を見ないで練習します。方向音痴対策です。

で、この後、帰宅したら私、爆睡。
私、よく寝るね。

また明日もレッスンがあります。

楽しんでいきましょう!

今日の生徒さんではありませんが、先日、猫のお顔のお饅頭を頂戴しました。可愛い!ありがとう♪

こちらも、今日のクラスの生徒さんではありませんが、別のクラスも生徒さんの差し入れ付きでレッスン後におしゃべり♪ 私たち、よくしゃべるね(≧▽≦)

コメントは受け付けていません。