昨日はアルハムブラにて発表会でした

(04)発表会

昨日6月25日(日)西日暮里にあるタブラオ(フラメンコの舞台が設置されたレストラン)『アルハムブラ』にて、教室有志による発表会を開催いたしました。

ご来場くださいました皆様、応援してくださっていた皆様、どうもありがとうございました。

お陰様で大勢の方に見守られながら、14人の生徒と私、ミュージシャンの4人は、無事に舞台を務めあげることができました。

生徒さんたちとの写真はこれから届くので、まずはミュージシャンたちとの楽屋での写真。
パーカッションのはるなちゃんが自撮りしてくれました♪

私にとっては、一昨年の3月以来、なんと2年ぶりのアルハムブラでした。
こんなにアルハムブラに出ない期間があったのは初めてかもしれません。
去年は忙しかったから…。
久々のアルハムブラの舞台、楽しく踊らせていただきました。

そして、ミュージシャンたち、ほんっっっっっっとに素晴らしかった。
もう語り尽くせない程、素晴らしかった。
また、このメンバーで舞台をやりたいです。

と言いつつ、7月末、10月下旬と、私、ちょっとおっきな舞台が続く為、タブラオはしばしお休みです。

プライベートでも片付けないとならないことが色々あるので、今年は舞台はお休みして、自分とこのスタジオでレッスンするだけの予定でいました。
でも、やっぱり中々そうは行かないものですね(^-^;
つい、機会があると手を伸ばしてしまいます。
ただ、あまり無理のない範囲にしたいので、今年は今予定している以上は入れないようにします。

……

………

「ほんとかな」と生徒が言うのが聞こえてくるようです(^-^;

休むと言ってて休んだ試しがないので、また増えるかもしれないですが、マイペースにやっていきます。

裏方お手伝いできてもらってたドミンゴ。エミリオにスカウトされ、急遽パルマで舞台にあがりました!

生徒さんに関することは、写真が出来上がってきてから書くことにします。

今回、映像はある生徒さんの彼氏が撮ってくださり、写真は別のある生徒さんの旦那さんが撮ってくださいました。

劇場の舞台はどうしても費用がかさむので、「タブラオ発表会はできる限り手作りにして費用を抑え、次に来る劇場公演&劇場発表会に向けて貯金しておこう!」ということで生徒さんのご家族・ご友人でお手伝いして下さる方を募り、「本職ではないけどそういうの得意」という方がいらしたので、そのお二人にお願いしました。

当然ながら、彼氏さん、旦那さんは今日(月曜日)の昼間はお仕事に行かれてます。
ということで、お仕事から帰ったら急いで対応してくださるとのことですので、しばしお待ちの程を。

速報的にちらっと報告すると、うちの生徒たち、本当に素晴らしかった。

手前味噌だけど、滅茶苦茶良かった。

皆、ぐんと上手くなっちゃって、せんせー、びっくりよ(≧▽≦)

ということで、発表会関連は改めて書きます!


コメントは受け付けていません。