憑き物

(01)諸々

昨日から今日に掛けて、私は憑き物に取りつかれたようでした。
何が私を突き動かしたのでしょうか。
一日が短かった~。

これまでのウダウダぶりが嘘のように、ぱっぱっぱといきなり動き出し、脚本を書き、劇場を予約し、方々に連絡を取り、

〇劇場

〇舞台監督、音響、照明

〇ギター、カンテ、パーカッション

〇ゲストバイレ4人(男性)

〇ソリスタ7人(生徒)

ほぼ決まりました。

はい、一年先の、来年の5月の公演の件です(*^^)v

あとは助成金の申請書類を一週間で揃えるのみです。

来週、野音で本番のこんな慌ただしい中に、一番苦手な事務仕事があるなんて、神様って意地悪(^-^;

コロナ禍の助成事業ではないので、採択率はものすごく低く、取れるかどうか微妙なのですが、ダメ元で申請してみようと思います。

手を挙げてくださった皆様、どうもありがとうございます。
いい舞台を作りましょうね!

検討してくださってた皆様、どうもありがとうございました。
これにて一旦締めきります。

直感

「信じれるのは直感のみ」

私はそう思ってます。

本当にやりたいことは、考えたって答えは出ない。

逆に、考えて出した答えって間違ってることが多い。煩悩だから。

直感は嘘つかない。

直感に従った方が人生は上手く行く。全てにおいて。


今回は、「やりたい!」と直感の赴くままに手を挙げた人たちと一緒に舞台を作ることにしました。

なぜなら、そういう人たちは私の類友だからです。

中々のメンツです。

今からワクワクしてます。

すごく楽しみです。

本番までのプロセスを大事に、楽しんでいきたいと思います。

また舞台だ!

やるぞ!おー!

楽しみだ!おー!

2021年の劇場でまた2024年も創作の舞台を作ります。

コメントは受け付けていません。