今後のエンサージョ予定(8/26)

(02)スケジュール

クワドロクラスを開催するとなってから、これまであまりご縁のなかったミュージシャンの方々にも伴奏に来ていただくことになり、ご縁が広がっています!

9/23は、早苗ちゃんが織田洋美さんにコンタクトを取ってくださって、アレンジしてくれました!
洋美さんの歌、私、好きですが、これまでご縁がありませんでしたが、早苗ちゃんが繋いでくれました!
ありがとう、早苗ちゃん!

そして、9/30は、ギターの菅沼さんがチェマを連れてきてくれることになりました!
チェマ、ちょっと遠いところに住んでいるので、無理かと思っていましたが、この日はクラスの後、菅沼さんとチェマで本番があるらしく、その縁で菅沼さんがアレンジしてくださいました!
菅沼さん、とっても頼りになります!ありがとうございます!

ということで、生演奏で踊るのがフラメンコの楽しいところ!
皆さん、楽しく踊っていきましょうね!

8月27日(日)

ギター: 小倉さん
カンテ: 裕美子さん

14:45~17:00 クワドロクラス

裕子…SPB
涼子…SPB
早苗…アレグリアス

8月30日(水)

ギター: 菅沼さん
カンテ: なし

20:00~22:00 通常クラス(タンゴ・デ・マラガ)

9月3日(日)

ギター: 菅沼聖隆さん
カンテ: 裕美子さん

13:30~15:00  通常クラス(ソロンゴ)
15:00~15:30  森山 エンサージョ

9月17日(日)

ギター: 菅沼聖隆さん
カンテ: 裕美子さん

14:45~17:00 クワドロクラス

裕子…SPB
絵真…SPB
優…アレグリアス

9月23日(土)

ギター: 菅沼聖隆さん
カンテ: 織田洋美さん

14:45~17:00 クワドロクラス

梓…アレグリアス
早苗…アレグリアス
史子…ティエント
馨子…?

9月30日(土)

ギター: 菅沼さん
カンテ: チェマ

11:00~13:15 クワドロクラス

真佑子…ソレア
涼子…SPB
沙弥子…アレグリアス



コメントは受け付けていません。