バイオリンも

1月8日のアルハムブラ・ライブですが、

当初カンテはチェマだと聞いていたのが、知らぬ間にプラテアオになってた(^^;)

 

そうしたら、今朝、共演者のFBの投稿で知ったのですが、

バイオリンの森川拓哉さんもゲストで出演することになったそうな。

バイオリン、嬉しいな♡

 

 

あまり深く考えずに、

誰が共演者かも聞かずに、

出演打診をもらって「いいよ」って返事したら、

流れに乗った感じです。

 

「1/28の生徒ライブに向けてリハビリ」

って感じで引き受けたライブでしたが、そんなこと言ってる雰囲気じゃなくなってきました。

 

既に、何人かの生徒さんが見に来てくれるって言って下さいました。

アルハムブラのお席は予約順に良いところが埋まりますので、

もしいらして頂けるようでしたら、お早目にお知らせ下さい。

よろしくお願い致します。

 

※昨日メールを下さった方とレッスン後に言ってきて下さった方々のお席は、もう予約しました(^^)/

ご安心あれ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。