2017年2月のスケジュール

(02)スケジュール

2017年2月のスケジュールをお知らせします。

 

中川さんの日、ソロで踊るのが一巡したクラスもあります。

そろそろ今の振りが進んできましたので、今の振りを一人ずつ踊るようにしましょう。

当日にいきなり言っても慌てちゃうと思うので、以下の通り、どの箇所を踊ってもらうかお知らせしておきます。

 

火曜昼クラス(2/21):カラコレスのエスコビージャを一人ずつ

火曜夜クラス(2/21):サリーダの後のエスコビージャ→1歌→ファルセータ→エスコビージャを一人ずつ

水曜夜クラス(2/22):エスコビージャ

土曜午後クラス(2/18):姫ちゃんソロ、全員一人ずつ、2歌のジャマーダからシエレまで。

※練習しておいてね。

 

日曜午後クラス(2/18):恭子ちゃん、梓ちゃん、果恋ちゃん

※ファンダンゴでもいいので一人で踊ってみよう!

 

 

 

3月上旬は、私がスペインに行って不在になります。

その間、ギターさんに来てもらったり、皆さんで自主練して頂くことになります。

 

“2017年2月のスケジュール” への2件のフィードバック

  1. 水曜クラスですが以前習った振りで文歌さん以外全員
    終わりました。

  2. OK!では、アレグリアスの踊り込みに入りましょう。
    どうもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。