ブレリアは振付や形じゃないから難しい

(07)スペイン

今日もアニーのブレリアクラスに参加してきました。
ブレリアは、どのヌメロよりも私には難しい。
振りを覚るだけなら簡単だけど、コンパスとか、仕草とか、アイレとか、全然様にならん。

でも、アニーをじっと観察して、すこしでもエキスを盗んできます。

今日は、2パタイータもらいました。
昨日同様に、一人づつ踊らせてもらえました。
入り口やカンビオは歌次第なのですが、それが難しい。
これも、一人づつ確認してもらい、色々な歌を歌ってもらって練習させてもらいました。
とても勉強になりました。

数をこなすしかないね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。