来年も2月から3月にかけてスペインに行く予定!

(06)クルシージョ(07)スペイン

来年のへレス・フェスティバルのクルシージョが
発表になっています。
HPでの発表のちょっと前に、
以前にへレス・フェスティバルのクルシージョを
取ったことのある人たちにはメールで案内が来ます。

メールが来てるのに気づいてなかった私は、
へレス仲間から、
「発表になったね!」
って連絡をもらって気付きました。

皆、来年はどんなクラスがあるか、
待ちかねておりました。

 

さて、どのクラスに申し込むか、
じっくり考えるとします。

 

ここ(へレス市役所のHP)に案内が載っています。

でもへレス市役所のHPはスペイン語です。
英語ですらありません。

でも、世の中には親切な人たちがいます。
みゆきちゃんが日本語に訳してブログに載せてくれています。
みゆきちゃんのブログはこちら

 

へレスは遠いので、毎年行くとなると心が折れます。
けど、行くと、
「やっぱ、来て良かったぁ(*^▽^*)」
って思うので、来年も行ってきます。

昼間はフラメンコの踊りのクラスを取り、
夜はフラメンコの公演をはしごして、
合間に友達たちとタパして、
最高の2週間です♪

 

 

素晴らしい歌とギターを聞きながら、
偉大なアルティスタたちから指導してもらい、

 

 

 

クラスメイトたちからも刺激をもらい、

 

へレスの美しい街並みの中、



 

美味しいもの食べて

 

 

フラメンコに明け暮れます。

 

 

この世の極楽!

このために、頑張って働く!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。