頼りになる方々

(03)舞踊団公演

一つの公演を作るのって、
本当に色々やらなきゃならないことがある。
 
けど、私は全てを自分でできると思っていないし、
やろうと思ってない。
無理。
人生は短いので、
あれもこれも専門的に学び、習得するなんて無理。
 
自分一人でできるようになるよりも、
それを得意な人の力を借りた方がいい。
その方が、断然クオリティも高くなる。
 
ってことで、
衣装のことや、
スペイン人カンテさんたちに歌ってもらうレトラをどうしようかとか、
照明をどうしようかとか、
そういったことは、
そういうのが得意で、光るセンスをお持ちの方のお知恵を拝借!
 
10月は本番がないので、
この時に!ってことで、
ここ最近そういった方々と会って、お話を伺ったりしています。
とても刺激的で、楽しいです(*^-^*)♪
 
皆さん、それぞれの考えをお持ちで、
それぞれの世界の奥深さを感じます。
 
公演をやろうって思わなければ、
そういった方々から話を伺うこともなかったかと思うと、
公演をやろうって思い立って良かったと思いました。
手間暇かかることですが、
じっくり根気をもって、少しずつ形にしていく作業は面白い。
何よりも人との出会いもあり、
再会もあり、
繋がりができるのが嬉しいです。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。