舞踊団公演 昨日は二回目の通し稽古でした

(03)舞踊団公演

土曜日エンサージョ、日曜日通し稽古と、

文字通り、朝から晩までずっとスタジオにいて、

いっぱい踊ったので、

体力的にはしんどかったけど、

ものーーーーーーすごく楽しかったです。

 

通し稽古の模様は、またゆっくりレポします。

 

こちら、残れる人だけで行った懇親会↓

 

幹事さんたち、どうもありがとう!!!

「ここまで気配りのできる男性はいない!!!」

って男性が二人もうちの教室にはいて、まさに奇跡☆☆☆♡

その他大勢の方にお手伝い頂きました。

飲み物を買いに行ってくれた男子メンバー、

食べ物の手配をしてくれた女子メンバー、

どうもありがとうね♡

お陰様でとても楽しい会になりました。

また次も頑張ろう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。