舞踊団公演 終了致しました

(03)舞踊団公演

昨日は、森山みえフラメンコ舞踊団公演の日でした。

 

約400名という大勢のお客様の応援に背中を押され、

総勢35名の出演者がそれぞれ力を出し切り、

無事、舞台を務めることができました。

本当にどうもありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。

 

 

私のこれまでの人生を振り返ると、

「ありがとう」と言われる数よりも、

「ありがとう」と言う数の方が圧倒的に多い。

沢山の愛を皆さんからいただいて生きております。

舞台に立った翌日は、毎回その幸せを噛みしめております。

 

朝から晩まで裏方のお手伝いをしてくれた生徒さんたち、

どうもありがとうございました。

疲れたでしょ。

うちの教室に入会して間もない生徒さんも借りだされてました。

これを機に、

もっとうちの教室の皆と知り合いになってもらいたいってのと、

どういう活動をしているのか知ってもらいたかったので、

無理を言ってお願いしました。

如何でしたか?

 

 

お手伝いを頼んでなかった生徒さんも駆けつけてくれて、

ヘルプしてくれていました。

 

出演者なのに、受付をやらされてる男子メンバーたち。

6人中3人は私の生徒じゃなく、

外部からの借り物なのに、こき使う私(笑)。

 

でも、嫌な顔一つもせず、

誠心誠意、真心こめて接客する面々。

 

もちろん、見に来てくれていた生徒さんたちも、

どうもありがとうございました。

「生徒さんたちに公演を見てもらいたい」

ってのが私の一番の望みでした。

本当にどうもありがとうございました。

 

 

すごく楽しみながら、中長期に渡り取り組んできた舞台だけに、

終わってしまって、今は少し寂しいです。

「祭りは終わりがあるから燃える」

と言って下さった方がいました。

本当にそうですね。

昨日は燃えました。

パッと咲いて、パッと散る大輪の花火のようでした。

儚いから美しい。

これからも熱い花火を打ち上げるべく、精進して参ります。

皆様、これからも応援の程よろしくお願いいたします。

 

森山みえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。