2018年3月のスケジュール

(02)スケジュール

生徒の皆様

 

ご連絡が遅くなって、すみませんm(__)m

3月のスケジュールです。

 

新しいクラスは、3月の最後の週から始める予定です。

 

月曜日:今月は休講はなしなので、全額お支払い下さい。

火曜日夜&昼:今月は3回です。3回分をお支払い下さい。

水曜日:今月は3回です。3回分をお支払い下さい。

土曜日:今月は3回です。3回分をお支払い下さい。

日曜日:4月1日を5週目扱いとし、お休みといたしますが、

4回分レッスンを行いますので、全額お支払い下さい。

 

3月分のスタジオ代の精算につきましては、利用者に別途ご連絡致します。

金額が確定してからお支払い下さいますよう、よろしくお願いいたします。

 

月曜夜クラスは、3月26日までとなります。

 

水曜夜クラスは、バンベーラ con マントンになることが決まりました。

4月4日から新規開講します。

 

土曜日クラスは、3月31日からシギリージャcon バタ&パリージョになります。バタとパリージョを持ってきて下さい。

バタに関しましては、舞踊団公演前は特別にサロンに置いておいてOKとしましたが、こちらは通常のクラスですので、元のルールに戻します。スタジオに置いておきたい方は、ロッカーを借りて下さい。

直、17日と24日の2回で、ソレポルconマントンのフルの振りに戻し、省略しなバージョンで踊れるように仕上げます。フルバージョンの振りを思い出しておいて下さい。

 

日曜クラスは、4月8日から新規開講といたします。

時間は11:45~13:15です。

アバニコを使ったグワヒーラになります。

アバニコのテクニカから始めますので、購入しておいて下さい。

参考までに、アバニコが購入できるサイトのURLを貼っておきます。

ここをクリックして下さい。

スペイン製のアバニコはかなりちゃちです。

一方、初心者はアバニコを扱う際に無駄に力が入ってしまい、簡単に壊してしまいがちです。

最初の1本で本番に出れるってことはまずないでしょうから、練習用は好きな色を買って下さい。

本番前になりましたら、また別途、指定された色のアバニコを購入して頂くことになります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。