ストレッチ

(01)諸々

生徒の皆さんへ

 

発表会までの間、

レッスンが始まる前のストレッチはなしにします。

各自で、

レッスン前までに準備運動をしておいて下さい。

 

レッスンが始まるとすぐに

基礎テクニカ

もしくは

振付を通して踊る

を致します。

 

 

 

仕事が終わらなかった

電車が遅れた

など

至仕方ない理由で遅れることもあると思いますが、

何となく、

ダラダラしてたら遅れたってのはなしです。

お気をつけ下さい。

 

理由があって遅れた場合も、

速やかにレッスンに加わって下さい。

そこでダラダラされると

既にレッスンに参加し、

真剣に取り組んでいる他の方の

ご迷惑になります。

 

早めに着いていたのに

更衣室で何となくダラダラしていて

レッスンが始まっても

モタモタ靴を履いてるとか

止めて下さいね。

 

 

尚、いかなる理由で遅れる場合も

私にメールでご連絡下さい。

LINEやMessengerは不可です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。