明日のアルハムブラにうちの生徒たちが出演します

(01)諸々(05)外部出演

明日のアルハムブラに

うちの生徒たちが2人

出演致します。

 

裕子ちゃんがタンゴ・デ・マラガを
沙弥子ちゃんがソレアを踊ります。
クラスの中でも踊り込みを続け、
本人たちも自主練に励み、
かつ、
今回のギターの細川さん、カンテのさゆりさんに
とーーーーってもお世話になり、
生の演奏&カンテと合わせて踊る練習を
積み重ねてきました。
私にとって、
2人は自信作です照れ
ここまで良く頑張りました。
今の2人のできる限りのところまで上達しました。
明日、本番の舞台を踏み、
また何か目覚めるものもあると思います。
まずは一歩一歩。
2人は発表会でも
タンゴ・デ・マラガとソレアを踊ります。
着実に、飽くことなく頑張ってます。
明日は、
上手く踊ろうなんて欲をかかず、
ただただ一生懸命に踊ってきて欲しいです。
舞台を楽しんできてね。
明日、急なキャンセルが出たようで、
まだ若干、お席があるようです。
急ですが、良かったら応援に行ってあげて下さい。
私も明日は応援に馳せ参じます。
客席からハレオを送りたいと思います。
先週は、金曜日にもうちの別の生徒がタブラオで踊り、
私は2部からだけですが観に行きました。
気になってたところが一つ克服できてた。
一つ一つ、取り組んでいくしかない。
良く頑張ってると思いました。
やるべきことやった上でなら
外部で踊ることも、私は応援してます。
一生懸命に頑張る生徒たちのことを、
誇りに思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。