小松原庸子スペイン舞踊団公演 無事に終わりました

小松原庸子スペイン舞踊団

50周年プレ公演
一昨日と昨日が本番でした。

 

応援して下さった皆様、
どうもありがとうございました。
お蔭様で無事に終えることができました。
兎に角、勉強になりました。

 

3時間越えの公演となった為、

終演後に速攻で帰ってしまった生徒さんたちもおりました。
残った生徒さんたちと記念撮影。
いつも、皆、どうもありがとう!!!

 

 

このような機会を下さいました庸子先生、
温かく受け入れて下さった事務局の方々、諸先輩方、
一緒の群舞で踊った皆様、
皆様からの助けがあったからこそ、
最後まで何とか乗り越えてこれました。
本当にどうもありがとうございました。
※打上げの後の二次会
楽しかった~♪

 

 

 

今回の公演に出させて頂き、
群舞
舞台作り
裏方
見直すべき生徒さんへのアプローチ方法
などなど、
色々な気付きがありました。

 

明日から2月2日まで、
自分とこの発表会と舞踊団公演に向け、専念致します。
今回学んだことを、ここで活かせればと思ってます。

 

その後、
しばらくしたらヘレスに行き、
3月半ばに帰ってきます。

 

真夏の野音公演から
幾度ともなく通った高円寺スタジオ。
長かったし、大変でしたが、
明日からそれがなくなるかと思うと
少し寂しいです。
華やかな世界を垣間見させて頂き、夢のようでした。

 

何はともあれ、終わりました。

 

明日から気持ち新たに頑張っていきます。

 

引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。