セビジャーナス・フェスティバル 参加したい人いますか?

(01)諸々

セビジャーナス・フェスティバルに参加したい方がいらしたら、

お知らせ下さい。

できたら、私がスペインに行くまでに、どうするか決めたいと思います。

(帰国後、私が忙しくなる可能性が高いので、

もし出るならば、スペインにいる時に構想を考えてきます)

 

バタ、マントン、アバニコ、パリージョ

を使うのか、

どんな構成にするのか、

出演するメンバーの顔ぶれを見て決めたいと思います。

 

前回は初回だったこともあり、

全力で臨みましたが、

予想したよりも気楽に出れる舞台みたいなので、

もう少し気楽にやりたいと思います。

 

 

*************************

 

 

昨年うちの教室からも10名の群舞が出演しましたが、

今年もあるようです。

 

参加したい生徒さんいましたら、お知らせ下さい。

 

 

 

 

 

 

2名~10名の群舞です。

 

うちの教室から1組だけしかダメって訳じゃないようなので、

 

 

〇パリージョ

〇アバニコ

〇マントン

〇バタ

 

でそれぞれ募集します。

 

小物なしは、むしろハードルが高いから・・・。

 

 

 

通常レッスン内では仕上げません。

別途、特別レッスンの受講が必要になります。

 

私の主催の舞台ではない為、

レッスン料金は、規約通りになります。

 

2~3名ですと、1時間当たり4000円。

それ以上は、1時間当たり2500円になります。

 

参加費は、主催者に払うものであって、

私に払うものではありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。