2020年の公演の構想段階

(03)舞踊団公演

来年の公演のホール探しをしています。
ここがいいんじゃないかと最有力候補に挙がってるのが、こちらのホール。
都営新宿線『瑞江駅』の目の前。

交通の便もいいし、舞台も広い。


台風や爆弾低気圧のこととかを考えると、
秋になってからの9月、10月よりも、
夏の7月、8月がいいかなって考えてます。



発表会ではなく、舞踊団公演になりますので、全員参加ではありません。
ゲストを呼んでの舞台となります。

出演者次第ですが、またできたら昼の部、夜の部をやりたいと考えてます。

女性の役柄の多い演目にする予定でいます。
今、フラメンコの踊りが上手いかどうかだけじゃなく、
前々回のユリヤさん、前回のわかなちゃんのように、
情感豊かに表現できる女性の踊り手を探しています。
お知合いで、そういう方がいらっしゃったら、是非ご紹介下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。