小松原庸子スペイン舞踊団公演『セビージャの極』 終了致しました

5月5日と6日に座・高円寺で上演されました、
小松原庸子スペイン舞踊団公演
『セビージャの極』
無事終了いたしました。

ご来場下さいましてお客様
連休の忙しい中、どうもありがとうございました。

また、大勢の生徒さんたちが応援に駆けつけて下さいました。

先に帰ってしまった方々もいるので、
全員ではありませんが、
楽屋口まで会いに来てくれた生徒さんたちとは
写真を撮りました(*^-^*)v

皆、本当にいつもいつもどうもありがとう!

これからも精進して行き、
培った経験をレッスンで生徒さんたちに
伝えていきたいと思っています!



こちらのブログは、教室関係のものを載せるようにしています。

公演での出来事、それまでの出来事等は、
外部のブログに掲載しています。
良かったら、ご覧ください。
外部ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。