火曜夜クラスにも新しい生徒さんが入ります(^^)/

(01)諸々

先週の日曜日に、
新しい生徒さんが加わった
日曜の入門クラスですが、
なんと、火曜夜の入門クラスにも
新しい生徒さんが加わります。

日曜クラスに入った方には、
レッスン前に15分の補習レッスンをしてから
クラスに合流して頂きましたが、
火曜クラスに入る方は、
今日、補習クラスを受けにいらっしゃいました。

時間は同じく15~20分程。

セビジャーナスの1番のパソ(ステップ)を習い、
動画に撮り、
家でちょっと復習して、
次回の火曜夜クラスから参加いただきます。

この方、以前、
お嬢様がうちの教室にいらっしゃいました。
入門クラスで始めて、
ちょっとしたらすぐにご懐妊なさり、
それで来なくなっておりました。
今、乳飲み子を抱えて、大変ながらも、
楽しくしているそうです(*^-^*)

母娘で通ってきて下さって、
嬉しい限りです(*^^)v


火曜夜クラスは、
この方と年頃も同じ位の方々がいらっしゃるので、
同世代同士で楽しく過ごせるのではないかと思います。


細くであっても、長く続けて、
素敵な踊りを披露して下さいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。