2020年舞踊団公演 あれこれ

(03)舞踊団公演

2020年の舞踊団公演は、
土曜と日曜の2日間で行えたらいいな…
って考えております。

でも、決定ではないです。
実現可能かどうかはこれから考え、
現実的に考えて、
無理なら1日だけの公演にします。

一年以上先のことなので、
その時に、誰がいるのかすら想像もつかない。
今いる人たちで
いなくなる人もいるだろうし、
今はいないけど、
その時にはいる人もいるだろうし、
想定しにくい。

でも、今から少しずつ考えておかないと、
色々な申請に間に合わなくなるので、
準備だけはしておきたいと思ってます。

 

今の予定だと、
1公演当たり、
 〇2人のソロ
 〇4曲のセンター(姫)+群舞
 〇2曲の姫なしの群舞


を考えています。
(私のソロや、相手役(男性)との演目)

 

2日間公演の場合、
初日と楽日で出演者のレベルを変え、
チケット代もそれに応じた料金にします。

 

初日は、
下級生でも、出たい人は出れるように敷居を下げます。

 

一方の楽日は、
外部のプロの人たちに出てもらったりして、
少しレベルを上げます。

 

生徒のソロ、群舞のセンターは、
タブラオの発表会で
ソロにも取り組んでいる人たちの中から選びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。