森山みえ フラメンコBLOG

プリメラのニューウェブ2019に出演いたしました

8月29日(木)プリメラのニューウェーブに出演いたしました。

大先輩たちに囲まれとても緊張しましたが、
何とか無事、踊り終えることができました。

 

 

ご来場下さいましたお客様、お忙しい中、お越し下さいまして、

どうもありがとうございました。

 

生徒さんも大勢来てくれて、どうもありがとうねウインク

皆が会場から沢山ハレオをかけてくれたお陰で、楽しく踊ることができました。

綺麗な花束まで頂き、嬉しいです!

 

 

まさかの食中毒から病み上がったばかりの本番だった為、

力を使い果たしたのか、翌日の朝は一度8時に起きたものの、

その後、起き上がれず、12時位まで布団の中にいました。

 

これまでも、具合が良くない時に本番ってことはありました。

でも、不思議ですね。

舞台で踊ってる時はそれを忘れています。

火事場の馬鹿力が出るみたで、その時は大丈夫なんです。

骨折したまま踊っちゃったって人がいたりするのも、多分、それ。

アドレナリンが出てる時の人間は戦闘態勢に入ってるから

多少の不具合を感じないようにできている。

 

この日も大勢の生徒さんたちに応援に駆けつけて頂きました(*^▽^*)

「家が遠いから」
と言って、終演後にダッシュで帰っちゃった方々もいたので
ここに写ってない人たちもいました。

皆、平日の夜、遠いところからわざわざ、ありがとう!


これからバタのアレグリアスのクラスも始まることだし、
皆に
「踊ってみたい!!!」
って思ってもらえるようにと思って踊りました。


次はいよいよ、9月28日のソロの発表会です!


こちらも楽しみ♪



生徒の演目は、
アレグリアス、バンベーラ、グワヒーラ、ガロティン
そして、セビジャーナス、ファンダンゴ、ブレリア
です。

ジャマキートさん、山本海くんがゲストで出てくれ、
男性バイレの力強さ、迫力もあるライブです。


私は今のところ、ティエントとソレア・ポル・ブレリアを踊る予定でいます。
うちの教室ならではの、和やかで温かく、楽しい会になること間違いなし!


残席がわずかとなりました。
ご予約はお早めに!

[`evernote` not found]

トラックバック

COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東京都江戸川区小岩駅のフラメンコ教室

〒133-0056

東京都江戸川区南小岩6-30-10 3階

お問い合わせ

アクセス