昨日は、アルハムブラにて、
ソリスタたちのの発表会でした。


本番、皆、何等かをやらかしましたが、
それでも無事、最後まで踊り切ることができました。


初ソロ、2回目のソロとは思えない程、
皆、いきいきと自分を出していて、
今までで一番本番が良かったです。

本人たちも、ミスったところはあれど、
やりきったことに満足したようです。
ソロは大変だけど、
終えた時の充実感はその分だけ大きいですね。


一週間前に、
カンテさんが病気で声がでなくなり、
まさかの降板になりました。

ラストの一週間は、そんなに練習することなく、
身体を休め、のんびりさせるつもりでいましたが、
カンテさん交代と決まった時から
生徒たちは毎日スタジオに通い、
毎日ギター、カンテとの合わせに励みました。
良く頑張りました。

しばらく、燃え尽きているでしょうから、
少しのんびりして、
また次を目指して下さい。

ご来場下さいましたお客様、
応援して下さっていた皆様、
どうもありがとうございました。

沢山のハレオに背中を押され、
生徒たちだけではなく、
私も、ゲストも、バックアーティストも、
昨日の舞台を心から楽しめました。

本当にどうもありがとうございました。
また色々書いていきますが、

とりあえず、取り急ぎ、ご挨拶までに




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。