【タブラオ発表会】セビジャーナス

フラメンコを始め、
入門クラスで最初に習う『セビジャーナス』。

皆が踊れる『セビジャーナス』。

踊れて当然の『セビジャーナス』。


ところが、入門クラスを卒業し、クラスでやらなくなると
忘れてしまいがちな『セビジャーナス』。


でも、セビジャーナスは「踊れて当然」という扱いをされます。


なので、このタブラオの発表会でも、

「踊れて当然」

という風に扱い、皆に踊ってもらいました。



フラメンコの踊りを踊る男性の数が少ないので、
男性と踊る機会はあまりありませんが、
それだからこそ、
男性と踊る経験をさせようと
ゲストで出演したプロの男性の踊り手と一緒に踊ってもらいました。

女性同士で踊るのとはちょっと勝手が違い、
照れちゃったりしましたが、
本番は見事に決まりました(*^^)v



歌っているのは先輩たちです。

既に、3人のうち2人は、
教室を卒業し、今ではプロの舞台で活躍しています。

初ソロを踊る後輩たちの門出を祝う先輩からのセビジャーナス熱唱でした。

真佑子、沙瑛ちゃん、ドミンゴ、どうもありがとうね(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。