いつもとクラスの雰囲気が違う・・・

(01)諸々

クラスというのは、
どのクラスにおいても、
メンバーが1人でも欠けると、
いつもと違う雰囲気になるものですね。

今、火曜夜の生徒さんの一人が
病気治療の為、
少しお休みをなさってます。
他の方は、チラホラとお休みすることもありましたが、
その方だけは休むことなく、
毎週、ビシッと来る方でした。

いつもいる人がいない・・・・。

「あれ?今日はなんか、クラスの雰囲気が違う」

って昨日のレッスンの時には寂しく思いました。



お正月休み、活動量が減り、筋肉が冷え、
その上、冬の寒さも相まって、
ぎっくり腰になった生徒さんもいます。
当然ながら、レッスンはお休みしてます。

「あれ?今日は、なんか、クラスの雰囲気が違う・・・」

ってそのクラスでも思いました。


皆さん、早く良くなって下さいね。

他の方々も、風邪やインフルエンザが流行る季節です。

くれぐれも体調には気を付け、

睡眠をきちんととり、

ちゃんと食べ、

元気にレッスンに来て下さい!

 

 

一方の、今日の水曜クラスには、

舞踊団公演に向け、レッスンに復帰したOBがいました。

 

いつもいる人が欠けても、

クラスの雰囲気は変わりますが、

 

いつもいなかった人が増えても

クラスの雰囲気は変わります。

 

後者は嬉しい変化です。

 

クラスが活気づきました。

 

振替制度があるとはいうものの、

いつもの曜日のいつもの時間のレッスンでないと、

中々参加できない人が多いのが現状。

 

なので、なるべく休まないように来れるといいですね。

 

 

今年も、生徒さんたちが休まず、

元気にレッスンにいらして頂けたらって思います(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。