スペインに行ってた生徒、無事帰国しました。

(01)諸々
 
スペインに行ってた、うちの生徒、

帰国しましたえーんえーんえーん
 
 
 
緊急事態宣言が発令され、
「閉鎖される前にミゲルと帰国してきな」
って言っていて、
ミゲルも、
「生徒を連れて帰ってくるから、任せろ!」
と言ってくれてたのですが、
その飛行機が取れず、
結局、予定通りの火曜マドリッド発、
本日成田空港着で帰国しました。
 
 
「すぐに帰っといで!」
と話してた時から、
「帰国後は2週間はスタジオに来ちゃ駄目だよ」
って話してました。
 

「もちろんです!自宅隔離します。

皆に迷惑かけたくないです!」

 
と言ってくれてた通り、
 

今日から2週間、

自宅に籠もるそうです。

 
 
うちの生徒さんも、スタジオ利用者さんたちも、
2つの意味で心配してたと思います。
でも、そういうことなので、ご安心下さい。
 
 
うちの生徒さんの中には、
お医者さん、看護婦さん、薬剤師さん等、
医療に従事されてる方がいらっしゃいます。
 
その方々から、今回の件、
どう対応したらいいかアドバイスをもらってました。
 
いくら、専門でなかったとしても、
医療のことが分からない私よりは、
その方々の方が遥かに情報をお持ちです。
 
頼りになります。
 
 
どうもありがとうございました。
 
 
何事もなく、いつもの日常が送れるように、
気を付けるべきところは気を付け、
然るべき対応をした上で、
普通に過ごしていきたいと思います。
 
 
皆様、ご協力の程ありがとうございます。
 
 
さて、私は今日も除菌スプレーをシュッシュして、
スタジオのドアノブとか拭いてきますね。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。