カサ・アルティスタでアレグリアスを踊りました

https://youtu.be/c9zbDsB_U4Q

3月13日のカサ・アルティスタで、

一部にアレグリアスを踊りました。

 

水曜クラスと土曜クラスの方々は、

 

「あれ?見たことある振りがあるぞ」

とお気づきになるとおもいます。

 

全部、同じにはしてませんが、

生徒さんに教えてるのも振りにはいってます。

 

動画は2つめの歌振りだけですが、

あの日の雰囲気を少しお裾分け(^^♪

 

 

 

4月17日にも同じお店に出ます。

 

ただ、昨今の情勢から、お客さんが集まってなくて、

開催の危機に瀕してます(;^ω^)

 

3月中にある程度の予約がない場合、キャンセルになる可能性もあります。

もし、見に行こうかなって思って頂いてる方がいらっしゃいましたら、

後から都合が悪くなったらキャンセルできるので、

早めにご予約頂けると助かります。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。