森山みえ フラメンコBLOG

【緊急事態宣言】4月休講のご案内


新型コロナ対策として、
当校は3月28日より休講になっておりますが、
日本政府の緊急事態宣言を受け、
5月6日まで休講を継続致します。

尚、それに伴い、3/28、3/29の振替日が以下の通り、
変更になります。



4月分として頂いたお月謝は、5月分に充てます。
既にお支払い頂いている方々は以下の通りです。

【火曜昼クラス】
弘美さん
ゆみちゃん

【火曜夜クラス】
瑞枝さん(※)
久子さん
マサ子さん(※)
※ 4月度から75分クラスになる為、料金が改訂になっておりますが、
お支払いいただいたのが、これまでの60分クラスの料金でした。
次回のレッスンで差額の2000円のお支払いをお願い致します。

【水曜夜クラス】
裕子ちゃん

【日曜午前クラス】
優花梨ちゃん



もし抜け漏れ、誤りがございましたら、個別にメールにてお知らせ下さい。


それ以外の方は、4月度のお支払いを頂く前に、急な休講になってしまいました。
つきましては、5月のレッスンが始まる際に5月度のお月謝をお支払い下さい。



4月に予定されていた公演のエンサージョにつきましては、
全て延期に致します。
取りまとめの方々、お手数をお掛けしたのに申し訳ございませんが、
後日、リスケをお願い致します。

5月16日のバックアーティストを呼んでのエンサージョも、
準備不足の為、キャンセルしたいと思います。
通常通りのレッスンを致します。




私としては、コロナ休暇の期間、収入がなくなることよりも、
このことが原因で、後々まで生徒さんとの間に、
しこりが残ってしまうことを避けたいと思っております。
つきましては、何か疑問に思う点がございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

尚、5月にレッスンを再開できるかどうかは依然不明ですが、
とりあえず、現段階での政府の指示に従い、5/6までの休講と致しました。
日々情勢は変化致しますので、それに合わせ、対応していきたいと思います。
それに伴い、急の変更、ご案内になることもあるかと存じますが、
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します。


皆様と再び元気な姿でお目にかかり、思う存分、踊ることができることを願っております。
身体と、そして、心の健康にご留意の上、この難しい時期をお過ごし下さい。


[`evernote` not found]

トラックバック

COMMENTS

【緊急事態宣言】4月休講のご案内 への1件のコメント

  1. ピンバック: 【緊急事態宣言延長】5月休講のご案内 | 森山みえフラメンコ教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東京都江戸川区小岩駅のフラメンコ教室

〒133-0056

東京都江戸川区南小岩6-30-10 3階

お問い合わせ

アクセス