レッスン再開について

(01)諸々

「6月6日(土)からレッスンを再開します!」

とブログに書いたところ、

連絡をくれた生徒さんがチラホラいますが、

他の皆さま、如何お過ごしでしょうか。

 

1週間くらい前になりましたら、

再開後初のレッスンへの出欠確認のメールを

お送り致しますので、

参加、不参加のお返事を下さいますよう、

お願い致します。

もちろん、

その前にお考えを伝えたい方がいらしたら

メールでも電話でもください。

 

 

緊急事態宣言が解除となり、

お仕事も、学校も普通に始まったけど、

「私はもう少しお休みを延長したいわ」

と言う方がいらっしゃいましたら、

それで大丈夫です。

休会費も不要です。

戻りたくなった時にお戻りください。

皆さんのお心のままに、

無理せず決めて下さい。

 

 

ただ、10月の舞台に出る方に関しては、

ちょっと状況が異なります。

 

「まだ踊る気になれない」

というのでしたら、それは仕方ないことですので、

お休みなさって構いませんが、

その分、後で追い上げが必要となります。

もしくは、出番を減らすかになります。

 

生徒さんがどちらを選択なさっても

私は構いません。

どちらにするかはご自身が決めて下さい。

 

ただ、早めに決めて頂かないと、

フォーメーションを組むことができず、

他の方へ影響が出てきてしまうので、

〇休みを延長したい

〇すぐに復帰する

のか、

そして、休みを延長したいのだとしたら、

〇あとで死に物狂いで追い込みをする

〇出番を減らして欲しい

のか、お知らせ下さい。

 

私の方では、生徒さんが選んだ方を元に、

演出でフォローすべく工夫致します。

 

いずれにせよ、

休みを延長するけど、

その後、練習もしないで、追い上げることなく、

中途半端な出来のままで舞台に乗る

ということはできません。

それは予めご了承下さい。

 

10月の舞台に関しては、

6月中に演目毎にフォーメーションを決めるレッスンをし、

7月中には、バックアーティストとの音合わせを致します。

振付は家で思い出しておいて下さい。

 

ということで、

10月公演に出る生徒さん、

ご連絡をお待ちしてます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。