【裏セビつなぎ】多絵子→祐子

(01)諸々

裏セビつなぎ、
他のクラスとの接点があまりないクラスに
回り出したので、
多絵子ちゃんから祐子さんへ、
同じクラス内でのバトンになりました。

********************
こんにちは、火曜昼クラスの祐子です。
たえこさんから受け取りました。
ななちゃん大活躍ですね。
最後の声に元気が出ました。
やっとマスクをつけながらではありますが、
レッスンできるようになり、
うれしく思ってます。

では先生にバトンをお戻しします。

********************

祐子さんはとても美しい方ですね。
元々美意識も高くて、
いつもお洒落な格好してレッスンにいらっしゃるので、
目を楽しませて頂いております。

踊りもそれが表れていて、
とても綺麗です。
スカートを持つ指先や
ほのかに微笑んだお顔や
色々なところに美しさや気品が出ている

と思いながら拝見しました。

「踊りは人が出る」
とは良く言ったものです。
とても素敵な踊りを
ありがとうございました。

さて、火曜クラスの他のメンバーは、
「恥ずかしい(/ω\)」
と照れてしまったので、
これにて、次のクラスにバトンを渡します。

火曜夜の方々、
次、よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。