次回作の出演者

(03)舞踊団公演

次回の舞踊団公演は、

姫(ソリスタ/群舞のセンター)4人

群舞4人

の少数精鋭の舞台にしようかと考えています。

群舞の4人は、4曲全部の群舞に出ます。
更には、他にも4人だけの群舞だったりにも出ます。
楽屋を温めている時間はありません。

姫は、その役柄に合う人ということで選びますが

群舞の4人は、私がいいなって思う人から順に声を掛けていきます。

大勢じゃないとできないこともありますが、

ある程度のレベルに到達している人たちじゃないとできないこともあります。

今年が大勢による人海戦術を取ったので、

次回は少数精鋭で行きます。

今のところの考えです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。