舞踊団公演のキャスティングが少しずつ進んでます

(03)舞踊団公演


来年の舞踊団公演のキャスティングが少しずつ進んでいます。

来年の舞踊団公演も2公演を行います。
役柄によってはダブルキャストとなります。

 

私が演じる役の若い頃役を、2人の生徒に打診していました。
1人はほぼ即答で、「やります!」と返事がありましたが、
1人は結構悩んだようでした。
でも、今日、その1人からも、
「頑張ります!」と受諾のお返事がありました。


今年の公演で若紫役を演じた塩田優花梨と
夕顔役を演じた吉平梓です。

ソロまたは、
誰か男性のダンサーを雇って、
その人とのパレハになります。

舞踊団員としてはまだ駆け出しの2人ですが、
伸びやかで、情感豊かな素敵な踊りをします。
機会を与えることで今後の成長が期待できての抜擢となりました。

あと10ヶ月もありますが、
10ヶ月なんて、あっと言う間に来ます。

今年の若紫、夕顔に引き続き、
素敵な踊りを舞台で披露してくれることを
心から期待してます(*^-^*)ノ

優花梨ちゃん
梓ちゃん
今年のチラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。