日曜日タンゴ・デ・マラガのクラスはリンピアール

(01)諸々

この前の日曜日にはお休みの方がいたので
これまでに進んだところで、
生徒さんが曖昧に理解しているところのおさらいをしました。

ゆっくりを何度も反復練習すると、
良い癖が付きます。

上手くならない人の特徴として、
ゆっくりで練習できないというのがあります。

速いスピードで何度も練習を繰り返しても、
悪い癖が付くだけ。

ゆっくりのスピードで何度も繰り返し、
身体にも頭にも良い癖付けができたら、
スピードを速めても踊れるようになります。

自主練の時も、
ゆっくりの速度で反復練習する
という手間を惜しまずにやってみて下さい(*^-^*)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。