5/29(土)四谷三丁目「カサ・アルティスタ」に出演します

津島直美さんからお声がけ頂き、

出演することになりました。(↑)

前回のカサ・アルティスタは

2020年4月に予定されていましたが、

中止になってしまいました。(↓)

3月にもカサ・アルティスタでライブがあって、

でも、その頃、コロナ禍が起き始め、

辞退するという踊り手の代わりに

誰か代理で出てくれる人はいないか探したり、

ライブそのものを中止にした方がいいのかと

出演者同士で相談したり、

かなりバタバタしました。

その時に、「代理で出てもいいよ」

と言ってくれていたのが直美さんでした。

結局、すったもんだの末、

3月は予定してた踊り手が出ることになり、

4月は中止になってしまったので、

共演計画はなくなってしまいましたが、

困難な時に手を差し伸べてくれた彼女のことは

忘れちゃいけないと思ってました。

3月のライブ出演が終わり、

7月に野音、

9月にタブラオ発表会、

10月に舞踊団公演、発表会

と続くので、

もうタブラオ出演は見送ろうと思ってた矢先、

直美さんから依頼がありました。

直美さんから出じゃなかったら

引き受けなかったと思います。

それと、2018年の舞踊団公演に出演してくれた

永田さんとの久々の共演になります。↓

そんな感じで、

大事にしたいと思ったご縁の

やり直しができるライブとなります。

 

良かったら皆様、

万障お繰り合わせの上、

是非是非いらして下さい。

 

そして、ライブ配信もあります!

お家からもゆっくりご覧いただけます。

是非よろしくお願いします。

https://select-type.com/ev/?ev=NJvsQ9SdTpY&fbclid=IwAR1RwsXnuba8awOZEqir9Z8u4lXomZQahean198kR0E1ROMDMLxLHIpwXo8

カサ・アルティスタのプレート
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
料金は、ショーチャージだけではなく、
このプレートと飲み放題が付いてます!

コメントは受け付けていません。