(01)諸々

私、昨日、うっかりしていたのですが、

発表会に向けての振付完了のブログで、

火曜夜クラスが抜け漏れてました。


火曜夜クラスも1月からの緊急事態宣言の煽りを喰らい、

ずっと休講になっていました。


が、しかし、昨日の夜、無事、

ガロティンの振付は完了しました!


火曜夜は通常クラスの他に

バタ入門クラスもあり、

こちらは、1月から開講予定が

4月から開講となりました。

当然ながら、振付は完了していません。

ただ、かなりシンプルな振りにしていることもあり、

昨日の時点で

X サリーダ

〇歌振り1

〇歌振り2

〇ファルセータ

Xエスコビージャ

Xアリマテ

Xコレティージャ


という構成のうちの〇の箇所が振付完了しました。

エスコビージャは本当に短くて

シンプルなのを付けるので

これもあっと言う間に終わります。

再び、緊急事態宣言が4週間くらい出るとして

6月から再開したとしても

7月半ばには振りを終わらせる予定でいます。

10月には余裕で間に合います。

大丈夫。


昨日、このクラスの生徒さんたちとは

発表会の衣装の話をしました。

衣装がきまってくるとテンションあがりますね。

社会情勢が不安定で

レッスンが度々中断され、

中々集中できずにいますが、

今の辛抱は、夏、秋の自由の為と思って、

今できることを着々とやっていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。