【生徒さんへ】緊急事態宣言が出たら

(01)諸々

緊急事態宣言が

4月25日(日)~5月11日(火)

に発令されることが濃厚となってきました。

今週末は逃げ切れるかと思いきや、

日曜日が掛かってしまいました…( ;∀;)


酒類を提供する飲食店以外

かつ

大型店舗

でもないので、

スタジオは夜の8時までは

営業してもいいようなのですが、

都民の皆さんに

日中も含めた外出自粛要請が出るようです。



「教室は営業はしてもいい」
「でも生徒さんは家にいてね」

というダブルスタンダード故に迷うところですが、

やはり、今は一大事が起きているということで

政府の方針に従い、

期間中のレッスンは休講にしようと考えています。


レンタルスタジオも休業になります。


期間や内容が正式に政府から連絡がありましたら、

生徒さんたちにクラス毎のLINEで

連絡を致しますので、

よろしくお願い致します。


これ、2018年3月のアルハムブラ発表会の

楽屋での写真。

超密です。

今年の9月には再びアルハムブラで

ソロの発表会を行う予定になってます。

今、我慢して、

9月にはこんな感じで写真を撮れるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。