ソロ発表会を振り返って(1)

(04)発表会

2021年9月4日にアルハムブラで開催されたソロ発表会の写真(第一弾)。

素敵な写真を撮って下さったのは、ミルフラでご存知のシンさん。

シンさん、ありがとうございました!皆、大喜び!



緊急事態宣言が延長となり、

夜8時までには閉店しなければならなかったり、

デルタが猛威を奮う時期と重なり、

開催が危ぶまれましたが、

生徒たちの「踊りたい!」という気持ちに背中を押され、

なんとかやり遂げることができました。


その時の写真を見て、あの日のことを思い出すと、

「こんな時期に不謹慎だ」と言われるかもしれませんが、

やって良かったと思いました。


写真は、7人参加のうちの4人です。

ガロティン

タンゴ・デ・マラガ

タラント

ガロティン

(写真)Shin Hori

他の3人の写真は、別途、投稿致します。

コメントは受け付けていません。